ボランティアサークル「ビーンズ会」

ビーンズ会の活動内容などを紹介。
ボランティア情報や事務局長(私)の日常など・・・。

チューリップも咲き始めました

2024-04-13 10:21:34 | Weblog
こんにちは。
今日も朝からとってもいいお天気、とっても暖かです。
向かいの家の庭のチューリップも咲き始めました。

妻は今日はお仕事がお休み、少しのんびりの朝でした。
中の子が学校に提出する健康診断書が必要とのことで、喉の痛みと鼻詰まりも見てもらいに中の子を連れ診療所を受診。
私の訪問入浴の間に中の子は帰ってきましたが、妻は何処へ?
畑かなあ?買い物かなあ?
下の子は今起きてきました。
早速朝ご飯の準備をしています。
上の子は帰ってきません。

相変わらず股関節の痛みと足の痺れが辛い私。
昨日便秘気味でしたが、今朝入浴前にお腹を押してもらい何とか出ました。
便秘にならずほっとしています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 喉の調子が良くない | トップ | 慣れるまで時間がかかりそう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事