真面目系グズのにわか日記

不登校⇒ニートになったアラサーのブログ
新しくやった趣味の事を書こうと思います
コメント求む

ジェニーハイTOUR 2023「クラシックファイブ」/indigo発表多数/iiiio Night Market他

2023-09-30 21:51:48 | ブログ
こんばんは。まめです。

9月25日(月)
indigo la EndのNew Album『哀愁演劇』
の収録曲名と新アー写が発表。
『夜行秘密』とは大分印象が異なり、
シンプルなタイトルが多いです。


9月26日(火)
ジェニーハイ「クラシックファイブ」
ツアーファイナルに行きました。
CSテレ朝ch1で生中継もありました。
(放送は録画して後日観ました)

最初にゲストの蛙亭が登場。
中野さんがジェニーハイの似顔絵を描く
間、イワクラさんが三点倒立と
ローラさんのモノマネと落語の寿限無の
3つを同時に披露しました。
マッチングアプリのコントも訳分かんな
くてめっちゃ笑いました。

本編セトリ
1.ジェニーハイのテーマ
2.超最悪
3.ルービックラブ
4.PEAKY
5.エクレール
6.ケンタイキー
7.ジェニーガールクラッシュ
8.GDGD
9.トラップガール
10.TAXI
11.ジェニーハイラプソディー
MC
12.華奢なリップ
13.声雫
14.夏嵐
15.クラシックハイ
16.シャミナミ 
17.ランデブーに逃避行 
MC
18.贅沢

物販紹介・MC
EN1.モンスター
EN2.片目で異常に恋してる←撮影ok
記念写真・全員コメント

終演後の時間はMV集を放送
「クラシックハイ」→「モンスター」→
「PEAKY」→「エクレール」→
「超最悪」→「クラシックハイ」

ツアーが始まったばかりの7月頃
「ルービックラブ」をよく聴いてたので
今回のアルバム曲じゃないけどセトリに
入ってて毎回嬉しかったです。

中野さんのシールが気になりました笑

小籔さんがビールをプシュって言う時
ミスった事情
→くっきー!さんがふらふらしていて
後頭部汗びちゃ、本番前寝てたので具合
が悪い倒れると思って心配していた
くっきー!さんがふらついてたのにも
事情がある
→P(川谷絵音さん)の服にクリーニング 
のタグがついてる
川谷さん→後ろから出て映ってる
誰も教えてくれなかった最悪
てとこがMCで1番のハイライトでした。

「夏嵐」のアコギが好きです。
もう秋だけど、このツアーが終わったら
本当に夏が終わる感じがしました。


「ランデブーで逃避行」も盛り上がった
し改めて好きな曲多いなと思いました。


コラボ曲の「モンスター」でyamaさん
を召喚! 
生で聴けると思ってなかったので
テンション爆上がりでした!!
ペンライトも皆青になりました。
歌唱力ヤバかったなー♪最高でしたー。

今後今までにコラボしたアイナちゃん、
ちゃんみなちゃん、yamaさん全員集合
して更なるコラボ曲があるかも知れない
そうです。

「片目で異常に恋してる」のラスサビで

金テが沢山降ってました。
そんなに近くなかったけど取れました。


今回のLIVEは現在もスカパー!の1週間
見逃し配信で視聴出来る他、
11月25日(土)昼12:00~メイキング映像
を含む完全版が放送予定です。

9月27日(水)
indigoのフリーライブが発表され抽選に
応募しました。

全部入力済んだと思いきや最後に質問が
複数。しかも地味に難問…
質問1.
indigo la Endのライブ何回行ったこと
ありますか?
はぁ!? そんなの数えてねーし。
LiveFansを見て2014年から1つ1つ数え
ました。
他にもindigo la Endで1番好きな曲は何
ですか?(うろ覚え)
正直1番聴いてるのは「名前は片想い」
だけど、1番BUZZってる曲なので
これしか知らないと思われて当たらなく
なるかもと悶々としました。
まあライブ行ってる回数が普通に多め
だから大丈夫多分と思いそのまま出し
ました。
当たって欲しいです。
10/1(日)のさとうほなみさん出演映画
「花腐し」舞台挨拶は外れました。

9月28日(木)
indigo の「ナツヨノマジック vol.3」で
発売される新グッズや新キャラクター
NOELが発表されました。

未だ迷ってて行けないかも知れないのに
欲しいグッズばかりで大変悩ましいです。
(迷う理由は6月17日の記事参照)
この猫のキャラはゲスの場合のゲス君
みたいに今後も使われるのでしょうか?
今回限定?


20:00にan aesthetic lifeの香りの商品が
再販され、新発売のお香立てとお香も
リピートで買いました。
(8月29日の記事も参照)
フレグランスファブリックスプレー2種
とお香は現在も買える様なのでこの機会
に是非。今日も使いましたが爽やかで
とても良い香りです。

9月29日(金)
indigoのNew Album『哀愁演劇』の歌詞
が一部発表されました。
歌詞は全体のストーリーが見えないので
分かりませんが、「愉楽」が気になって
ます。
「パロディ」の歌詞に一昨年のBillboard
Liveのタイトル「メタ」が入ってますね。
因みにDADARAYのBillboard Liveは先着
だから取れるか自信無いです。行けたら
いいな。


9月30日(土)
高円寺のビストロ「iiiio」で
スタイリストの市野沢さんらと川谷さん
の私物を販売するフリマに行きました。

9/27(水)発表・抽選→9/28(木)抽選結果
→9/29(金)・30(土)の2日間開催
今日の19:30迄は抽選で当たった方のみ
30分ずつ決まった時間に入場、
19:30以降は先着で誰でも入場可能
という流れでした。

以前にもメンバーのフリマは何度かあり
ましたが急だったので慌てました。

自分が行った時にはもう川谷さんの私物
は売り切れてしまってました。残念です。

他の服や小物(女性ものが多かった)は
未だ結構残ってて買ってる方も見ました。

ただindigoの早稲田学祭LIVEと、
ちゃんMARIさんのソロツアーの
チケットが当たったので良かったです。

大塚愛さんの
「マイナーなキス(川谷絵音より)」が
ドラマ「けむたい姉とずるい妹」OP
テーマに決定しました。
テレ東系で10/9(月)から放送されます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「秘密のケンミンSHOW極」/カ... | トップ | LIVE(indigo la End「ナツヨ... »

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事