真面目系グズのにわか日記

不登校⇒ニートになったアラサーのブログ
新しくやった趣味の事を書こうと思います
コメント求む

嗅覚障害・味覚障害/「踊りましょ」/LATENCY

2024-03-08 20:01:50 | ブログ
こんばんは。まめです。

前回の記事からは普段通りの生活に戻り
ました。
ラジオは聴ききれてないけど音楽やTVも
楽しめてます。

PORTAL-X終わっちゃった。4/9(火)に
再放送されるみたいです。

先日柏木ひなたさんの新曲「踊りましょ」
が配信されました。
独特な人での約束通り川谷絵音さんが
提供された曲です♪


しかし未だ全快には至らず、鼻と喉の
症状が続いてます。痩せたままです。
特に嗅覚障害・味覚障害で食べ物の味が
あまりしないので困っています。

今日近所の耳鼻科に行ったのですが、
コロナかも知れないから発熱後2週間
以内は入れないと言われました。
悲しい。 子供でも発症の翌日から5日
かつ解熱後1日後で登校可能なのに。 
電話してから行けば良かったです。

このままずっとはきついので、
月曜に別の耳鼻科に行ってみようかな。

LATENCYの「遅延時間」 COACH JKT
が20:00に発売されて買えました。
今日雪が降ったり春とは言え未だ寒い
のでこれからの季節に良さそうです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風邪(インフルエンザ?)/礼賛... | トップ | 「窓ぎわのトットちゃん」/「... »

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事