真面目系グズのにわか日記

不登校⇒ニートになったアラサーのブログ
新しくやった趣味の事を書こうと思います
コメント求む

風邪(インフルエンザ?)/礼賛「PEAK TIME」他

2024-03-04 12:16:42 | ブログ
こんにちは。まめです。

先週は家族に風邪をうつされ、発熱して
寝込んでいました。

現在も完治はしていません。

礼賛のEP「PEAK TIME」がリリースされ
ましたが、未だ通しで1回しか聴けず
MVも見られてません。
治ったら万全の状態で視聴したいです。

テレビ・動画・ラジオ・音楽も頭痛で
辛いので断ってます。

以前は丈夫な方だったのに近年体が弱く
なってしまい、時々高熱を出してます。

2/27(火)に悪寒から発症。
頭痛・全身の関節痛・のど痛が強かった
です。インフルだったのかも知れません。

他にフラつき・耳鳴り・食欲不振や味覚
の変化・お腹壊す等もありました。

indigo la Endのファンクラブのおみくじ
が2/29(木)で終わりでした。
寂しいけど最後に大吉で良かったです。
(状況は凶だったけど)

2/29(木)は礼賛RELEASE PARTY
「ON TIME」でした。チケット取れず
ずっと引っ掛かってましたが、もし取れ
てても行かれなかったと諦めました。
(この日も高熱で1番症状が重かった)
ただネットをちらっと見ちゃってやっぱ
ムカつきまたふて寝しました。
前も寝込んだ日がliveや外れたイベント
の似た様な事がありました。
(2022年11月5日の記事参照 閲覧注意
あまり読まなくていいです) 

熱が本当に下がって(1度目はまた出た)
これでもう良くなると思いきや、今度は
激しい咳・痰・鼻閉・鼻水が出ました。

すっかりやせてかなしい姿になって体力
が落ちました。

昨日唾を飲み込んでも顔をしかめなく
なり、頭痛も副鼻腔の痛みだけに落ち
着いてきました。

これ書いてたらめちゃくちゃ頭痛い...
咳・鼻詰まり等も全然続いてます。
ブログ書けたから今日から元気という
つもりで。

3月になったとは言え寒いので皆さんも
風邪にはお気をつけください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画「QUEEN ROCK MONTREAL」... | トップ | 嗅覚障害・味覚障害/「踊りま... »

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事