真面目系グズのにわか日記

不登校⇒ニートになったアラサーのブログ
新しくやった趣味の事を書こうと思います
コメント求む

映画「QUEEN ROCK MONTREAL」/indigo la End TOUR 2023-2024「藍衆」@神奈川・パシフィコ横浜 国立大ホール/CDJ 特番配信

2024-02-25 23:02:53 | ブログ
こんばんは。まめです。

先日、「QUEEN ROCK MONTREAL」を
観に行きました。

IMAXなので、音が良くて臨場感があり
ました。

早過ぎる最期&自分が生まれたのが遅い
ため、フレディの生歌を聴けなかった事
が残念です。

圧巻のステージで終わった後客席から
拍手が起きてました。 

27日迄上映中なので、行ってない人は
この機会に是非劇場で観てください。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日はindigo la Endのツアーパシフィコ
横浜公演でした。

折角結成14周年記念日だったのに、
前述の映画の余韻を引きずっていたのと
ずっと胃痛がしてて、いつも程気分が
乗り切らなくてもやっとしてます。


ただ、今年indigoとゲスのアルバムが
両方出るということで楽しみです。

Jフェスアプリで「COUNTDOWN JAPAN
2324」のLIVE特番配信があり、今日は
その2バンドが出演したDAY 5でした。

indigo la Endは「冬夜のマジック」
「名前は片想い」、ゲスの極み乙女は
「パラレルスペック」「キラーボール」
の部分でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日&「PEAK TIME」「あっ... | トップ | 風邪(インフルエンザ?)/礼賛... »

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事