真面目系グズのにわか日記

不登校⇒ニートになったアラサーのブログ
新しくやった趣味の事を書こうと思います
コメント求む

LATENCY「遅延時間」/誕生日他

2024-01-24 20:03:21 | ブログ
こんばんは。まめです。

20:00発売のLATENCY「遅延時間」
CREW NECK SWEATSHIRT買えました。

今日はindigo la Endやゲスの極み乙女の
サポートコーラスのささみおさんの
お誕生日です。おめでとうございます🎵
LIVEの「邦画」のソロとハモリが大好き
です。

この間の「院内警察」録画に失敗した
けど、再放送があって良かったです。
(スマホだと画面小さいので)

最近FishdomとHomescapesをし過ぎて
疲れたのでこのイベントが終わったら
暫くスマホやり過ぎない様にしたいです。

今朝自分が関心があることについて検索
していたら、差別的な書き込みを多く
見てしまい少し心外でした。
インスタも可愛いスネークヘッドとかを
見てるのに何か気持ち悪い画像が時々
出て来てイヤだな~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関ジャム/藍モバイル/「PORTA... | トップ | 大雪/「ハマスカ放送部」 »

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事