★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

シーに行きます☆

2009-10-25 01:16:04 | Weblog
明日というか今日なんですが、


シーに行ってきます☆☆☆



行きたかったから楽しみで(^_^)





明日はA.O.のナホちゃんもいます。


LIVE後初めて会うかも。





次回のLIVEについても話し合いだな。



乗れたらタートルトーク乗ってきますv(^o^)




またバンドの先輩追っかけてきます。



そうそうこの間のコンサートのアンコールでやってた「バイバイ ブラジル」って曲がやりたいんだけど、調べてもないんだよね。。。。



映画の曲なのかなぁ???
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リリアの曲目決定☆ | トップ | ハロウィン花火 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。