★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

スリラー!

2009-11-29 20:40:39 | Weblog
今日は朝に厚木で練習したあと、上野に向かいました。


クリスマス会の一発芸の練習☆






スリラー!!!
ダンス!


いえす!!




かなり簡単そうなやつを選んで、練習。



なんとかなりそう(;^_^A




頑張ろう~☆



帰ってからはディナーコンサートの練習。




譜面もらって、かなり焦ってます。


ピアノ伴奏譜を果たしてどう演奏しようか…。




あまり伴奏する経験がないんで、音を拾って覚えられるかがかなり不安です。





声楽の人と初共演。


頑張ります。




声楽曲全然知らない(>_<)




そうそうA.O.のなほちゃんに、「ディズニーリズムオブワールド」のCDをもらいました(o^_^o)




大好きな曲なのですごく嬉しい☆


これを聴きながら、頑張ります!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 厚木へ | トップ | 譜読み »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りぃ)
2009-11-29 21:32:08
スリラー楽しかったね
忘れないようにしなくちゃ(><;)
返信する
Unknown (りぃ)
2009-11-29 21:32:28
スリラー楽しかったね
忘れないようにしなくちゃ(><;)
返信する
コメント (オオサワ)
2009-11-29 23:16:54
楽しかった!!

もっと完璧にやりたいね。

楽しいことたくさんで嬉しいよ☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。