★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

チャット

2012-08-03 22:12:41 | Weblog
昨日の暗さと一転。




今海外にいる友達とチャット中。


なんかとても近くにいる気分。


あまりやったことがないチャット。


すごいね、進む早さが。




友達とはもう何年会ってないやら。




おそらく永住するだろうアメリカに。



私には海外は未知の境地だから考えられません。

昨日あんな日記も書いているけど、平和になったから永住も出来るんだよね。
人生の先輩方。
本当に有難うございます…泣。








楽器を教えながら頑張っているみたいです!




いろいろ頑張ってねー!!!


仕事もプライベートも笑。






今日私は、室内の寒さに鳥肌が止まらず辛い時間を過ごしました。


大勢いるから、そんなことも言えず。





というか周りは半袖だし。


私は寒さに耐えられず、上にはおってました。


が。

サムイ…。

困った。











さー明日は夜に花火大会だー☆☆



夏を感じにいくぞー!!!




☆チロルの今日の幸せ☆

○久しぶりに友達と連絡とれて嬉しい!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平和祈念展示資料館 | トップ | 花火大会! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。