★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

3日目!!

2010-09-08 09:35:58 | Weblog
3日目はメインのユニバーサルスタジオ!


地下鉄に乗ってGOGO(*^◯^*)


スパイダーマンがいないのはものすご~く残念でしたが、1日かけて満喫しました(^O^)


広さ自体はあまり広くないので、1日あればまわれちゃいます。



ちなみに、2010年3月にオープンしたばかりです!






ジュラシックパークで自分の想像をはるかに超えた水を浴び、土砂降りに当たったような姿になりました。





スリル満点のローラーコースターにも乗りました。
まわって、バックして、上がって下がって…



本気で怖くて、半泣きでした。








お土産はちょっと、、、イマイチだったのであまり買いませんでした。







この日は2030分頃にはホテルに戻り、冷えた身体を(服が乾かなかった)休めました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2日目写真 | トップ | 4日目!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。