★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

エスプレッソLIVE終了

2011-04-24 19:20:46 | Weblog

楽しくて笑っぱなしでした(^ー^)ノ


素敵なカフェでの演奏ができて本当に幸せな時間でした!



店内はオシャレで、落ち着きがあって、本や雑誌も自由に読めて!


写真も展示!

私のやつも飾ってもらいました(*^◯^*)




今回はわかなちゃんと元地元にある保育園に楽器を送ろうチャリティーLIVEでした。




気仙沼。。。。



みんなに本当の笑顔が戻る日がいつになるのか。



そしてマリンバを保育園に、とどけようー!



継続は力なり。

継続しよう。



今日は初めてのビートルズ!



ちゃんと、弾けてただろうか?

楽しかった!



最高に楽しかった!



わざわざ都内から来てくれた友達もいて泣。


ありがたや。



今日はこれから群馬までいっちゃいます笑。

移動距離がすごいことになってます( ´ ▽ ` )ノ



帰りに職場の友達と、幼なじみといっしょに帰ってきました。


仕事のイライラをぶちまけてしまいました(>_<)


でもすごーくかるくなりました。

ありがとうございます泣。



話しはもどり

今日演奏したカフェも、最高に素敵な場所です!



遠出ついでに、



八重咲アパートカフェに是非☆



コーヒーが美味しい!!!


ブラック好きな私が言うんだから間違いなし笑!!




ビール、カクテル、おつまみ、ごはん、ケーキ


なんでもあります☆



居心地最高!


マリンバもよく響く


これがウチの地元にあったらなぁ。



さてさて、楽しいLIVEが終わってしまいました。

今度は、来月の手創り市と夏のクラシックコンサートの合わせです(*^◯^*)



いろんなこともっともっとやっていきたいと思います。


プログラム

○ディズニーファンティリュージョン
○魔女の宅急便
○スタンドバイミー
○私のお気に入り
○ムーンリバー
○ビートルズ曲
レットイットビー、ヘルプ、イエスタデイ
○情熱大陸
○ガーナイア

アンコール
○小さな世界




☆チロルの今日の幸せ☆


カフェのコーヒーが美味しかった!

遠いのにわざわざ友達が来てくれた!

LIVEをみなさんが楽しんでくれた!

主催者の方々がとても良くして下さった!

職場の友達が愚痴を聞いてくれた!

わかなちゃんと演奏ができた!

これから群馬の友達に会いに行ける!



今日は幸せだらけですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一週間長かった! | トップ | 今日は群馬で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。