★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

懐かしい☆

2012-08-23 21:48:52 | Weblog

今日はいらない物整理なんかをしてみました。

ICレコーダーにたまりに溜まった音源たちをCDにやいて。



もうそれだけですぐ時間がたってしまう…。


だから溜めてしまったんたけど…。


なんだか昔のLIVEの演奏を聴いて懐かしいなぁーと!



葡萄酒でのLIVEや、川口でのコンサート、富山でのコンサート、浜松のコンサート、福井マリンバセミナーの発表会。


1番多いのは葡萄酒!
当たり前か!


全部は聴いていないけど、成長した部分もあるなーと思いました。


LIVE音源聞くと下手だーと思う事が多くて…(⌒-⌒; )




これからも、精進精進!!

懐かしいといえば、なんか見つけたキキララの便箋。


そういえば大好きだった☆

こんな可愛いものが好きだったんですよ私!笑。



スパイディとは大違いか…??



さー今週は慰問です!

明日は合わせ練習ですー(^_^)



☆チロルの今日の幸せ☆

◯いろいろ整理した。また新しく始めよう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日焼け | トップ | サンキ!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。