★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

初合わせ

2019-01-06 19:01:01 | Weblog
新年に初メンバーで初合わせ。





だんだんと近づいてきました。






斎藤ホテル

https://www.saito-hotel.co.jp/concert.html







みんなでやると楽しい。

打楽器楽しい。





まだまだ合わせ足りなかったです。





みんなの良さを感じてもらえるように演奏したいです。


ネタバレになるので、ここでは控えますが、


打楽器がね、
とにかく楽しい(*´∇`*)





私も操れたらなぁ。。。☆







話は変わり、先日もらった

祝い箸



スゴイ。




最近スゴイことがたくさんで嬉しい。








箸先に

金箔が!!







写真うまく撮れなかったので、画像は別のものですが。


ぱっきんと割ると、
金箔が!



飛ぶ!



更に






割り箸に賞味期限があるの初めて見ました。





素敵な箸をありがとう☆





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« iOS 12 | トップ | 七草粥 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。