★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

東京タワー

2021-03-26 19:15:00 | Weblog
本日の東京タワーは

GUCCIカラー





GUCCI HANAMI
ブランド創設100周年を迎えるグッチは、3月19日、26日の2週にわたる毎金曜日、サンセットから深夜0時まで東京タワーをグッチを象徴するカラーと桜色のスペシャルなライトアップで彩ります。

いつものように集ってお花見を楽しむことが自粛されている今年、新しい季節の始まり祝うスペシャルなお花見として、GUCCI HANAMIを開催。




ARを
つかって写真撮影できるみたいです


ご興味ある方は
こちらに






明日満開の桜は見納めかもしれません。




宣言が解除されてから


夜の人出がグッと増えました。


全てもう自己管理ですね。



私も人とお話しする事は好きなので、



ついつい笑ったりも。





まぁ。。

周りはかなり大きな声で話していますが…








もうすぐ4月


私は何も成長できていない気がする。








あ!


キリンから

クラフトビール!!!販売


当たり外れもあるので飲んでみたい。


  

気になります。。。












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アナウンス | トップ | 花筏 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。