★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

真冬のような寒さでした(T-T)

2010-04-12 22:41:00 | Weblog
今日は真冬のような寒さでしたねぇ。。。。



雨にうたれながら帰りました。




仕事ももめごとがあって、なんだかどんよりな日でした。





暗い話しはやめよう。

LIVEの写真を未来くんからもらいましたv(^o^)



ブレてない写真をゲット☆





そういえば、6月のコンサートの編曲を頼む友達から「時をかける少女」の映画前売り券をもらいました☆




この映画の音楽ディレクターをやったらしい。



そしてなぜだか映画に出演したらしい。



これは見ものなので是非見に行こうと思います!




今日はバナナを10~15本もらいました。




どうしよう…笑


私食べないんだけど…。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KCOR LIVE☆告知 | トップ | 京都スパイディ☆☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りぃ)
2010-04-12 22:50:52
バナナそんなくれる人いるんだ(笑

ライブ行きたかった。。。
返信する
コメントありがとうございます (オオサワ)
2010-04-14 23:52:10
体調は大丈夫?

バナナは凍らせました笑。
バナナジュースならたくさんのめるかも。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。