★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

はじめての

2021-06-24 19:18:00 | Weblog
今日


トイレの話になり。



音姫


トイレ用擬音装置というらしい





女性は結構使うこと多いかと思いますが、



男性や海外の方にはびっくりされるそうです。



日本独特ですよね。音を気にするのは。






そういえば、いつから使うようになったのかなぁと。


そして、ウォシュレット。



今や当たり前になっていますが、

初めて使ったのいつだっけなと。





ウォシュレットや便座があたたかいや


今や若い子はそれしか経験していなんでないかと思って。





皆さんのはじめての体験
トイレびっくりありますか?






毎日使うからこそ、
毎日のありがたみを感じます。






さて、そして、

今日は分かってはいても改めて考えさせられた。




やりたいと

できる


は違う。





他にもやりたい仕事があるが

それは自分にとっては不向き。


その場合はプライベートなら勝手にやれば、という事になるが。。。


仕事になれば、できない。






全てが得意な人はいないかもしれないが、なんとなくこなせる人もいる。


向き不向き



自分で自分を理解。。。。






音楽やマリンバが不向きとは思いたくないが、、、




努力しよう。。!






サーティワンからすごいトッピングが









斬新さ


私も必要だ!















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タッチパネルが | トップ | ラジオから »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。