★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

今年の流行り鍋

2014-12-09 20:06:31 | Weblog




今日も寒い( ̄◇ ̄;)






そして、風が強いですね。。。。















寒いだけで、疲労感がすごくて、スイッチが切れそうな日でした( ̄ー ̄)












そんな時は。。。。





鍋!!










今日は一向に食欲が湧かなくて。。。。












今年の流行りはキャラ鍋らしい!



食欲が湧きそうな可愛らしい鍋たち!






なんて、普段食べないんですが





こんな可愛い鍋が目の前にあったら(*☻-☻*)(*☻-☻*)


















トトロ~!








アナ雪!






そして、コレ可愛い。とにかく可愛い!









ひゃー!










ちょっと怖いけど、これもリアル。



















皆さんもあったか鍋で風邪をひかないで冬を乗り切りましょうー!!!












私の周りでは風邪が流行っています。




肺炎になってしまった人がいて。。。。


















絶対うつらないように、免疫を高めます!
















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嬉しい出来事 | トップ | なつかしのアップルティーソ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。