★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

如月

2022-02-01 19:16:00 | Weblog
2月にはいりました




まんえんぼうし


マン防




がまだまだ続く中ですが、



電車内でアナウンスもされるようになりました。





2月。
もう1ヶ月終わり。

毎日忙しなく過ごしているつもりですが、
もっと面白く興味深く生きていきたい。




さて、もうすぐ節分



今日


恵方巻きが

笑方巻


という名前で売っているのを発見。





笑いかぁと。





なんと、地域によっては


笑いながら全部食べる


という風習もあるらしい。




笑いながらものを食べるって



レベル高いなぁとw

なかなこ食べられない!







黙ったまま一気に食べる。


これもツラい








いろんな楽しみをたくさん見つけていこう









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 回転焼き | トップ | 節分 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。