★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

安中へ

2012-05-06 08:09:53 | Weblog

昨日から安中へ来ています!

かなり癒されました!

たくさんマリンバも弾いて、たくさん話して!


そして、ついにギターデビューですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

笑。

凄まじい不協和音を奏でました。


マスター有難うございます苦笑。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日久々に | トップ | 今日はおしゃべり☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。