★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

オールしました。

2009-05-07 17:44:47 | Weblog
昨日の夜から元夢の国の住人たちと飲み会をしました!


今回は福井に出張中の先輩が東京に戻ってくるということで、企画したもの!

(あっ福井にはマリンバの工場があるんですよ♪)



みんな忙がしいなか全員で9人集まりました☆




よく笑ってすごく楽しかった!


坐・和民でやったんだけど、落ち着いた雰囲気で結構良かった。


湯葉春巻き美味しかった!


私は仕事後から参加したんだけど、空きっ腹に飲んだからか、頭がぐらぐら。

立つとフラフラ。



でもよく笑った☆



みんなで2次会に行ってさらにしゃべり。


さらにさらに3次会で私は滅多に行かないカラオケに行きました。




朝までコースは何年ぶりだろう。
夜中からほぼ歌いつくました。


後半2時間くらいはディズニーづくし。


ひたすらディズニー。
やっぱり良い曲が多いね!




今日はあたまがぼーっとしてます。






練習しなきゃ!




たまにはハメ外すのも良いね。

楽しい日でした。




あっ私「おくりびと」借りたんだ!



見なきゃ☆☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GWだけど。。。。 | トップ | 鉄道村へ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。