★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

ハロウィンLIVE♪( ´▽`)

2010-10-06 22:28:50 | Weblog
ハロウィンLIVE♪( ´▽`)






10月30日土曜日にハロウィンLIVEを開きます☆





場所はいつもの五反田です!

時間は1830分~、2030分~かなぁと考えています!



お時間ありましたら是非遊びにきてください(*^o^*)






今週は静岡で演奏してきます!


今日も帰ってから練習していましたが、なんだかまた何かしっくりきませんm(_ _)m






そうそう来月の誕生日の日にわたしの伴奏者の結婚式なんです!!




神戸まで行ってきます。




そして、ユニバにもいっちゃおうかなー計画を考え中☆




よし。

いろいろ頑張ります(>人<;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近 | トップ | 明日は! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。