★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

2011-01-02 21:10:42 | Weblog
友達の友達が(私は知り合いじゃないですが)本を出したという事で、見せてもらいました。





仕事を辞めて、飛び出したという海外。




といっても豪華な生活をしようとしているわけではない。インド、タイ、中国、ネパール、ムンバイ。。。。。



日本の生活と比べると、苦しい生活の国。



そんな国を回り、生きることを学んだ。




泊まるところがなく、野宿だったり。

やっと見つけたホテルは、汚くてゴキブリだらけ。




電車やバスは人が集まったら出発。



4、5時間待ちは当たり前。




言葉の壁を感じたり。



宗教の怖さを知ったり。




儀式なんだかで、鎖を背中に打ち付け血を流しながら歌い出す。






そんな中でも、笑顔で生きる子どもたちを見たり。




と、小さな本一冊にたくさんのものが詰まっていました。





そんな生活を400日間やったという。


10kg以上痩せた。
生きる死ぬの世界です。



何か形に残したくて、本を出したんだそう。




すごいなあ、と心から感じました。




普通に毎日を過ごしている私には考えられない世界でした。


そしてなかなかやれるものではない。




かっこいい生き方をしているなと思いました。







という本です。



興味がありましたら、連絡下さい(^_^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トゥモローランドテラス | トップ | おじいちゃんに会いに、楽器... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。