★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

紫陽花

2017-05-31 20:45:25 | Weblog
いつも掃除をしてくださっているママさん。






トイレにお花をいつも飾ってくださっています( ´ ▽ ` )ノ



本当嬉しい。





少し前ははカーネーションが飾ってあり。





先日


コレはー。




紫陽花だ!!







ガクアジサイ。








素敵!






これからの時期は紫陽花ですね!















今日の驚き。





教えてもらったんですが。






トイレの紫陽花は


鮮やかなブルーなんですが。





家で咲いていた時は



ピンクだったらしい!!!







色は土で変わるとのこと。




そうなんですか!??




私が知らないだけ?







調べてみると、土に含まれる成分、酸性等で変わるんですって。












今日は帰ってから先日生徒さんが日課になっているという。





開脚で新聞を読む。





を見習って笑。






開脚でコーヒーを飲んでみた。

夜は余計に足が開かない…!










これが気持ちよくなるように、頑張ります( ̄▽ ̄)





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビール値上げ | トップ | コンサート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。