★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

A.O.LIVE☆☆

2009-10-19 22:43:54 | Weblog
写真は展示した可愛いブタちゃんたちですv(^o^)


ハロウィン気分満載のLIVEになりました(*^O^*)



ハロウィンの色やかぼちゃが大好きです。



クモの巣を張ったり、かぼちゃの絵を貼り付けたり。



店内が一気に変わった1日でした!




演奏曲


○まずはジャンベで元気よく!

○ガーナイア

○カリブの海賊、ホンテッドマンション

○ウ゛ァンパイア

○フレンドライクミー

○グリーンスリーブス

○ゲストくんの曲

○オブラディオブラダ

(アンコール)
●ティコティコ
●情熱大陸



ゲストの未来くんは私が大好きな子!

可愛くて可愛くてツボです。


そんな未来くんがカホンでお手伝い。

そしてギター弾き語りを披露してくれました。


未来くん曲の大好きなやつをカホンいれて一緒に演奏しました☆

ビデオ録っとけばよかったー。




マリンバは練習量が足りなく、ミス多し(>_<)



でも楽しくて幸せな時間でした。



来月はクラシックの演奏会なので気を入れ換えて、頑張ります。



11月1日川口リリアホールにて。
11時くらいからかな?


8組出るらしい。

無料みたいなのでお暇でしたら聴きに来てください☆




さて…マリンバを組み立てるか…。
身体が重い笑。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LIVE写真2 | トップ | ブタさんの写真☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました☆ (KCOR)
2009-10-20 00:29:51
お疲れ様でした~!
ブログ見てます、すいません笑
改めて声をかけていただきありがとうございましたm(_ _)m

皆さん温かくて、終始楽しかったですっ^^

是非カブトムシ、コラボしましょう♪
また連絡しまーすっ!
返信する
こちらこそ! (オオサワ)
2009-10-20 15:30:52
KCORさま☆

こちらこそありがとう!

オオツキさん面白い人でしょ☆

KCさんはカブトムシを歌うときの表情が凄くいい!

ライブや演奏に慣れても今のままのキャラでいてほしいな~!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。