★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

久しぶりに曲を作ってみました。

2011-03-24 23:11:51 | Weblog
今日は、気分転換に池袋にチャリで行ってきました。


丸ノ内線とかのエスカレーターも止まってるんだね。


節電対策のところがたくさんありました。



今日は、やっとこさ曲練を真剣にやりましたf^_^;)


あまりに音源のテンポが速すぎて、お手上げ状態…!!!



なんとか自分の限界まではやくできますよう。



そして今日は、久しぶりに曲を作ってみました。

この辛い毎日に。


深呼吸が足りないと感じ。

~ゆっくりね~


どこか懐かしいメロディです。


家で録音したので、音は悪いですが。。。

youtubeにのせたんで、良かったら聴いてみてください。


えーと、たぶんチロル、マリンバ
とかで出るはず。。。



アナログ人間なんで、うとくてすみませんー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮城へ | トップ | 訃報 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。