★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

久しぶり

2012-05-19 23:02:37 | Weblog

ヨガやってきましたー!

キツイポーズもあったけど、すごく楽しかった。


やれば体調もかなり改善するよと教えてもらい、継続出来る様頑張りたいと思います☆





そして、今日の夜。

知らない番号から電話。


誰だろうと思いながら、電話に出ると…。



なんとなんと!


以前勤務していた音楽教室のマリンバの生徒さんだった!!!!!


奥様。



お元気かなと思って電話しました。


と。


なんだか感激しました!!


今は個人で習ってマリンバ続けているそうで。

感動。。。。!




わざわざ連絡くださり有難うございます!


LIVEにもお誘いしました。

遠いけど…もし良かったら是非来て頂きたい!



そんな日でした!



今日の写真は面白い!

犬もやります!健康のためヨガやります笑!


☆チロルの今日の幸せ☆

○ヨガ再チャレンジ!
○生徒さんからの電話!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カメレオンいい曲☆ | トップ | 一緒にやってみましょうー! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。