★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

楽しみが

2022-08-24 19:09:00 | Weblog
楽しみな事が。。。





会社の椅子が



めっちゃ良いものに変更されるらしく





定価は18万円程度、超高性能な椅子で人間工学に基づいて設計されており、
有る程度、長い時間を座っていても体に負担のかからない椅子













さらにデスクは自由に高さを調節できる













なんだかちょっとワクワクします


ソファーの高級はあるかもしれない




こんな良い椅子に座ることもあまりないだろうに。
 


こらから毎日この椅子に座るのかと思うと

ラッキーなのかもしれない







毎日使うものにものすごーーーくお金をかける




いいなぁ。


プライベートでも実現したい






総額いくらになるかは。。。





家買えるかも。。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろんなニュース | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。