★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

駄菓子

2017-05-19 21:55:25 | Weblog
今日は




夏日!







私の周りもみんな




暑いねー!





の会話。







私はというと。。。。




暖かい…!





これからは室内との戦いだ!







明日はさらに夏日です!




そして





LIVEです\(//∇//)\










久々のマリンバデュオです!




私もなんだかウキウキです。








今日駄菓子の話になったんです。










懐かしいなぁと!




今は駄菓子バーなるものもたくさんあります。






500円で駄菓子食べ放題。




安い!!









ちょっと待てよ。




500円分ってかなり難しい。








子どもの頃、

10円玉握りしめて



ウキウキで駄菓子屋さんに。







なんですかねあのウキウキ感★








いつまでもウキウキ感は失わないように( ´ ▽ ` )ノ





皆さんの大好きだった駄菓子ありますか?









コレ






ヨーグル






でも、中身はきっとヨーグルト関係ない。


今考えると



何を食べていたのかも不明。






他にも懐かしいものたくさん



















うまい棒はそこまで魅力感じていませんでしたが。


今でも大人気ですね!








明日はそんなウキウキ気分で演奏します!













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷やしグルメ | トップ | ぎゅうぎゅうLIVE! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。