★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

敬老の集いマリンバコンサート終了

2014-09-06 20:15:58 | Weblog
大変な盛り上がりでした☆











満席のお客様に感激…泣!!






とても楽しい時間でした。









なんか運動会みたい笑☆




















演奏するたびにニコニコと拍手や手拍子をしてくださる方。







興味津々にマリンバの話しを聞いてくださる方。












大きな声で一緒に歌ってくださったり、身体を動かしてくださったり。










皆さん本当にお元気!!(=´∀`)人(´∀`=)







私の方が元気を頂きました。










何が辛かったって。。。。。




おべんとうばこのうた






のあの動き。。。。。( ̄▽ ̄)







へばった。









いい汗かきました。
















そして、素敵なお土産も☆










いつもお世話になっている担当の方もお忙しい中聴きにきてくださり。。。。。泣。



差し入れまで。







有難うございます!!










車運転、運び屋のマネージャー。




本当に有難うございます。。。。。








そして区民ひろば南大塚のスタッフの方々。



本当に良くしてくださり…。








楽器運びも手伝ってくださり。






感激の1日でした!












まだまだ課題もたくさんです!







更に頑張ります♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪























あっマサコからお土産もらったんです☆






これ美味い









有難うー!


青森限定。




リンゴ果汁いり







ビールのつまみに最高です。
















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 区民ひろば南大塚マリンバコ... | トップ | 赤沢温泉へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。