★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

明日は演奏会!

2014-10-31 23:34:14 | Weblog
今日はHalloweenですね☆












でも私は、飲む事もなく、遊ぶこともなく、帰ってからせっせと明日のために。。。。









ひたすら音源を聴いてどうにか明日を乗り越えようと。。。。





もがいていました笑。













そのうち仮装パーテーやりたいなぁ(≧∇≦)







明日は演奏会!






パフォーマンス盛りだくさんの楽しい演奏会です!








一緒に40周年をお祝いしましょうー☆☆






私は全く余裕がありません。


譜面にかじりつきます。





いや、余裕そうに弾けるように頑張ります( ̄ー ̄)














マジック見たいなぁー。

見る余裕ないだろうなぁ。






是非見に来てくださいね*\(^o^)/*








市民吹奏楽団おたまじゃくし

40周年記念定期演奏会




2014年11月1日(土)
開場13:00
開演13:30
入場無料



大田区民ホール
http://www.city.ota.tokyo.jp/shisetsu/aprico/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おたまじゃくし定期演奏会 | トップ | 40周年記念吹奏楽定期演奏会... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。