★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

習い事

2019-04-23 18:52:07 | Weblog
今習い事の流行が変わってきているらしい。


子どもの







まぁそうなりますよね。




皆さんは習い事通ったことありますか?





学習塾、水泳、習字、ピアノ、体操、ダンス、バレエ、サッカー、野球、。。。。












水泳の需要は変わらずらしいですが、






ピアノの需要が少しずつ減っているらしい…。



なぬ!!!







ピアノ。

私は再度習いたいかも。。。








プログラミングの授業なるものもあるらしく。



時代を感じます。






英語のレッスンもかなり人気。




皆さんこれからレッスンに通うとしたら何をやりたいですか?





私は。。。

自分が子どもだったら。。。。




ダンスだろうなぁ( ´∀`)










先日頂いたフレーバーティー


















美味しい☆






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タピる | トップ | まだ違和感 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。