★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

i phoneが。。。

2011-11-22 22:09:54 | Weblog
私チロルはiPhoneを使っているんですが。。。。




何か何かアップデートしたら、意味のわからないことになってしまった(~_~;)




アプリも消えたし、最新だか何だか知らないけど…。

非常に使いにくいー!!



と困っています。





今日はあまりに寒くて、手足が氷のようでした。




LIVEまであと数日。



まだまだできることはたくさんあるので頑張ります☆

今日の写真は旅行でお揃いで買ったタオルですー!

それにしても、メルがうちにくい~(>_<)




☆チロルの今日の幸せ☆

◯この間のLIVEで聴いた曲をYouTubeで発見!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンタボブ | トップ | 大澤千紘マリンバLIVE♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バックアップをお勧めします (岸本恭)
2011-11-29 22:05:03
バックアップをお勧めします。私もかつてiPhoneを使用していたのですが、バックアップしてないと大変ですよ。それにしてもiPhoneはいいアプリたくさんあるから、いい買い物しましたね。
返信する
バックアップ! (チロル)
2011-11-29 22:11:17
そうですよね。。。!
っていうかよく分からないんです私笑。

アプリで撮っていたアルバム写真も消えてしまいましたぁー
泣!!!
デジタルよりアナログ派です!!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。