★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

汗臭い

2014-08-04 20:42:56 | Weblog
コンサートまであと少し!









http://www.bluemallet.com/hpgen/HPB/entries/461.html








幼馴染も来てくれることになって(=´∀`)人(´∀`=)







ヤル気いっぱいです☆



















今日も暑かったですね。。。。。








外に出ると息苦しくなります。















頭もボーッと。。。。。
















この時期汗臭いじゃないですか。



足臭そうですよね。







実は、足より臭い部分があって。












なんと。






アタマ。












足より頭の方が臭いらしい( ;´Д`)














しらねかったー!!











あとは、服。





汗が染み込んだ服が1番モンダイ。














まぁ、そんな事言ってられないですけどね。









今は潔癖すぎる世の中なので、驚いてしまいます。








殺菌。殺菌。殺菌。










人間そんなヤワじゃ無いんだけどなぁ。











なんて、私も子供の頃に比べたら潔癖か…( ̄▽ ̄)










コンサートまでもう少し!もう少し!




ご予約お待ちしております(=´∀`)人(´∀`=)



























コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花火大会へ | トップ | 汗くさい その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。