★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

吹奏楽演奏会

2013-05-18 23:53:45 | Weblog



今日は吹奏楽演奏会のお手伝いにいってきました。






音大生の若々しい姿が懐かしかったです(^O^☆♪







すごいと思ったのが、大学1.2
年生だけで企画していた演奏会だったこと。





お客様もたくさんだったこと。






みんなの音かやわらかくてとろけるように感じました(o^^o)





JAZZも音がやわらかい!















一緒に手伝ってくれた大学友達のユーくん!



有難う!




終わったあと語りやらで飲みながら盛り上がりました(=´∀`)人(´∀`=)












演奏会やろーねー!!!




皆さんお疲れ様でした!!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日はお手伝いへ | トップ | アフタヌーンLIVE♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。