★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

強風の中みなさんお疲れ様!

2011-09-21 22:43:07 | Weblog
今日働いたみなさん本当にお疲れ様でした!



私もビショビショになりましたが、事故や怪我もなく一日終わりました。





今日は、帰ってから雑用の仕事をどうにか終わらせました。


あまり練習できず。。。

でもずっとやりたかった新曲をちょっと練習して、



あぁー良い曲だわー♪


と1人楽しみましたので、まぁ満足(=´∀`)人(´∀`=)




今週もあと少し。

頑張ろう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新曲♪ | トップ | スパイディ☆GETだぜー! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。