★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

寿司寿司☆★

2010-07-21 23:59:22 | Weblog
今日は仕事後に寿司を食べに行きました☆



贅沢!




かなり元気が出ました。



飲むより寿司を食べるほうが幸せv(^o^)






今日も暑かったねぇ。




仕事中汗で洋服すべてがびっしょりで、化粧もほぼ落ちていました。




汗かきにはツラい季節です。
でもクーラーの部屋では寒くて手足すべて冷えています。


めんどくさい身体です。




今日、友達の結婚式で撮った写真が送られてきました。



嬉しかったv(^o^)




お幸せにねー☆☆☆☆



明日も暑いだろうけど。。。。。。



がんばろー!!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BEAMY☆LIVE | トップ | 暑くて暑くて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。