★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

ラジオ

2024-01-12 18:36:00 | Weblog
わたしは毎日ラジオっ子なのですが



この半年で生活が変わり

早朝のラジオを毎日聴くのですが


5時代はニュースや健康の話題や、リスナーさんも高齢の方が多く、



勉強になることも多いです。

そして暗い話題が多くなってしまうのも大人ならでは。 




朝エアコンをつけることが被災者の方に申し訳ない



お風呂に入ることが申し訳ない。

など。。



確かにそうなんだろうなぁと。。私も暗くなってしまいましたが



それで自分が体調崩したらバカだと。



健康第一でいこうと思います。






今日

八代亜紀さんの曲が流れていて



それがとてもステキで。。。


フライミートゥーザ・ムーン




英語も日本語もあって。


とてもステキ 本当ステキ。




声の出し方や声の大きさ、



ささやくような。




わたしのマリンバももっとささやきを。








この絵

凄すぎ。。












 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋田コンサート | トップ | 八代亜紀さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。