★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

大塚音楽祭!

2011-05-15 23:42:37 | Weblog
今日は音楽祭最終日。

ということで、ちょっと大塚まで行ってきました☆



今日は集大成ということで、大塚のホールで和洋折衷。

いろいろな演奏や踊りを発表していました。



合唱、演奏、よさこい、日舞、歌。


あれ。なんかこの雰囲気見たことあるなーと思ったら、私がたまにやってる施設での演奏のイベントの雰囲気と同じだー!



あったかな雰囲気のなか開催されていました!




その後気になるカフェへ。


大塚はかなり穴場です。

LIVEハウスもたくさんあります。


カフェも飲み屋も。



今日いったレストランもグランドピアノが置いてあって、雰囲気もとても良かったです(*^o^*)




話しは変わりますが、来月の11日の土曜日の夜に久しぶりに五反田の葡萄酒でLIVEをします!


今回もマリンバDUOでございます☆


もしかしたら、他にも誘うかも??




そしてそしてー
8月のコンサートの本チラシが今週届きます(^O^☆♪



やる気がみなぎってきましたー!



チロルとワカメちゃんマリンバDUOLIVE☆


6月11日(土)

19時くらい??
21時くらい??

からやります笑。


すろーばーる葡萄酒
(五反田駅西口より徒歩10分)


☆チロルの今日の幸せ☆

○大塚って探索する価値があり!!

○演奏する機会がまたひとつ増えました!

○久しぶりに友達に会えた!

○来月にやっとシーに行けそう!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 音楽バンザイ☆ | トップ | 譜面が届きました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。