★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

手袋…泣

2009-12-29 20:35:34 | Weblog
今更だけど、送ってもらったクリスマスカード☆


サンタクロースに会ってみたいなぁ。




今日買ったばかりの手袋を落としたみたいで、とても残念m(._.)m


チャリ用なので可愛くないけど残念。




明日でやっと仕事納めです。早く終わらせたい~。




明後日から大阪へ旅立ちます☆


ユニバ!!!


大好きなスパイディと年越し!



早く明日が終わってくださいー(>_<)



6月の演奏会のタイトルがなかなか決まりません。


決まり次第お知らせします(*^O^*)


みなさん来年の抱負は何ですか?



私はゆっくり考えようと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年賀状、シーキューブ、甘酒... | トップ | 今年、来年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。