★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

サロン デュ ショコラ

2017-01-19 20:35:33 | Weblog


明日は大寒。


大寒。。。。






考えないように…d( ̄  ̄)












本当みんな薄着で驚いているのは自分だけ?




明日は雨なのか雪なのかというところですね。









さて、今年もバレンタイン盛り上がりますね。







東武も西武も凄い賑わいです。








そして






2月に国際フォーラムで開催。







今年は


さらに高級志向!?





今回はコレが凄いらしい













いやー、私にはなかなか誰だかは分からない。




シェフも有名人ですね!!








そして、今回の新しい試みらしい。



炙り














世の中変化している。


circle オブ life!


ライオンキング見たくなってきた。





という事は、自分も変化しよう!











あっひとつコンサートが9月に決まりました。




詳細分かりましたらまたお知らせします。











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カレーの日 | トップ | LIVEとチョコイベント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。