★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

日韓コンサートその3

2018-05-16 18:28:42 | Weblog
さて、そしてロビーコンサートが始まります。





まずはオカリナアンサンブル








オカリナもたくさんの種類があるんですね!

一番大きなやつなんてヒョウタンのようで!



曲は
アメージンググレイス
プスタ

でした。





そして済州組








赤の主張がすごい。






曲は
おそらく

韓国の有名な曲


あと、アメージンググレイス



ギリギリまで演奏して。


すぐに開演…!






1部は
私たちのステージ。



休憩後

済州のステージ。



せっかくなので。

客席から鑑賞しました!








なんだろう。

主張する音楽と攻めの音楽を感じました。





金管がよく鳴っていました!







その後休憩あるかと思って…


ゆっくり舞台に向かうと…。






休憩なし!??


もうみんなスタンバッテいる( ̄∀ ̄)












ほぼ一発勝負のコンサート。

ハプニング多く、それがまた楽しかったです。








行き当たりばったりのコンサートでした(*´∀`*)(*´∀`*)( ̄∀ ̄)





ギリギリまで演奏していたので



終了後は

とにかく早く会場を出ろ!と。






とにかく荷物を詰め込みバスへ…!




コンサートは

19:00からロビコン


21:30頃に終了。






22時にはホールを出なければ、全ての照明が消えるとの事。



激しいー!!!!!!










そして、ホテルへ向かう。

わたしはまだチェックインすらもしていないので、まずは荷物を…!




その後打ち上げとの事で…。


いったい何時から始まるのだ。。。。!






つづく









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日韓コンサートその2 | トップ | 日韓コンサートその4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。