★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

香港1日目

2010-02-22 21:12:56 | Weblog
とても書ききれないので、少しずつ香港旅行について書きますv(^o^)





1日目は朝5時に自宅を出発。



眠いさむい。





手荷物検査を受け、いざ香港へ!


意外に遠くて、5時間半くらい飛行機に乗りました。






着いた瞬間湿気を感じました。


冬でも70%くらいの湿度らしい。





その後ホテルへ。





ホテルの周りは市場になっていて、ものすごい人。



車が通ろうがおかまいなし。



縁日状態のまま、無理矢理車が通る。





夜はオープントップバスで観光。




看板が近い近い!





香港のバスは縦長で2階建て。




車間距離が近い。




一旦バスを降りて、お土産を買いに縁日のような通りを歩きました。




あまりにびっくり!降りたとたんスパイディが目に入りました!!




そうなんです!スパイディグッズが超豊富!!



そして、パチもんのブランドもずらり。



店員さんは超強引。


友達の服を掴んでいた。




香港と関係ないのにスパイディグッズを購入!




安い!


そしてディナークルーズへ。




夜景を見ながらのバイキング。



中でLIVEをやっていたので、ムードはありません。


そして、揺れるので歩くのがフラフラ(;^_^A




でも料理は意外と食べられました!



私は海外料理はダメなほうなので安心しました!




騒いで、遊んでやっとホテルへ。




ホテルの近くにはセブンイレブン!
なんか嬉しい!





そんなこんなで1日目の夜は終わっていきました(*^O^*)





写真はお土産の一部です☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 成田空港に | トップ | 香港写真その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。