★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

友達の家に

2014-04-28 22:39:22 | Weblog
今日は夜に友達の家にお邪魔させてもらいました(*☻-☻*)












双子の息子のママ。









双子くんたちは、始め私の顔を見るなり











ギャーギャー泣!!!!
















泣き叫ばれました( ̄+ー ̄)










おぉ、2人ハモってる笑。と驚き。
















諦めずに話しかけて








慣れてくれました笑。






可愛かったー(=´∀`)人(´∀`=)

























小学生の息子君もいて。














そんな慌ただしい中お邪魔して申し訳ない。




けど、楽しかったです!











子供の力は凄いなぁと感じました!












そして世のママはカッコいい!



要領がいい!












だから、仕事の要領もいいんでしょうね。














と自分ラクさを実感しました。















明日は吹奏楽練習日。







遅くなりそうですが。。。




頑張りますー!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高島平ランチタイムコンサート★ | トップ | 山王シンフォニックソサエテ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。