★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

明日から浜松!6月スパイディ公開です!!

2012-04-19 21:27:04 | Weblog

今日はイライラが酷くて…とても忙しくて良くない日でした。
忘れます。



明日からついについにまちちにまった浜松です☆

楽しみです!
明日は友達とたくさん話も出来そう☆

準備は…。今日は寝て、明日にしよう(^_^;)
今日は早くに寝た方が良さそうだ。


そしてそして!
明日からマックでキャンペーンが始まります(^O^)/

春めくり☆
スパイディ映画公開記念!
マックフルーリーかポテトかビックマックで応募可能!
私全く食べないけど…買っちゃうかもしれない!


そしてそして!
映画は6/30公開!!!


アメイジングスパイダーマン。

全て変わっちゃったので、雰囲気がどんな風なのか想像がつきません。

かなりリアルスパイディスーツです。

要チェック!!


☆チロルの今日の幸せ☆

○浜松友達から嬉しいメルが届いた!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うなぎパイ | トップ | 浜松入りです☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。