★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

反抗期

2023-06-12 19:07:00 | Weblog
昨日のにちてんの


リスナーさんが面白すぎた。




反抗期のない息子を心配して、


ww








ノックせずに部屋に入る母


「どうかした❓」という息子










母「いや、そういう時はね、
勝手に入るんじゃねーよクソババアって言うのよ」
「じゃあもう一回やり直すね。」





部屋を出る母。

もう一度へやにはいる母




息子

「勝手に入るんじゃねーよ、クソババア」

「母さん。。。。

僕反抗期ないと思うよ」


とひとこと。








最強。。。!!!!






思えば、
私は最低な学生だったなぁ。。。

反抗期長すぎて、学生を超えていました。

だから今も口が悪いのか。。。






優しくなりたい。。。








美女と野獣


綺麗だったー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 童謡メドレー | トップ | 休み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。