★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

昔の乗りもの

2014-02-27 21:17:04 | Weblog
ひなまつりが近いですね!







来月のコンサートでもひなまつりの歌を歌います(≧∇≦)












年に一度しか歌われないひなまつりの歌。










元気に歌いましょうー!








マリンバの演奏とともにお届けします。











さて、昨日木馬に乗ったんですよ。










友達の子供と一緒に( ̄▽ ̄)












テンション上がります(≧∇≦)


















そういえば子供の頃、
100円入れて動く乗物とか好きで

スーパーの乗物やら、遊園地の乗物やら



色々あったなぁ。









今は無くないか??






そうコレ!!
こんなやつ!














恐るべし一回10円Σ(・□・;)











と懐かしくなったひと時でした。










明日も頑張りましょうー!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/1区民ひろばコンサートです... | トップ | 区民ひろば長崎 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。