★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

本気でおぼえたい人用

2021-01-16 22:19:00 | Weblog
今日はあたたかでした。




私にはうれしいうれしい日でした。



明日は寒いのですね。。。





今日は


久しぶりにカレー作り










カレールーは


全てが詰まっている。


味付け何もしなくても、ルーを入れれば


間違いない。









そして、今日は

アメリカ50州




アレンジしてみました。




その後、歌が下手すぎて。。。

演奏より時間を取ってしまった。





本気でおぼえたい人用


ゆっくりめ。


これを見れば、見続ければ、私自身も50州言えるようになる!!












歌が下手すぎるので、声を変えて…


まずは自分自身がおぼえたいと思います。










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目標 | トップ | 久しぶりの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。