★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

回転寿し

2015-05-20 21:02:36 | Weblog
よく、話が出るんですが、




回転寿し屋さんのメニューの豊富さに驚きます。















私としてはもう、寿司屋という名前を変えた方が良いのではないかと思います( ̄+ー ̄)









驚きのネタは







ハンバーグ




これは昔からありますよね。



















炙りベーコン







シャリが見えません。





意外と美味しいらしいです。


















味玉軍艦











不味くはないだろうけど。。。。( ̄▽ ̄)













そして












ちく天










うーん凄い。












スシローの期間限定メニューも凄い。














普段全く行かないけど、





アトラクションのようで楽しめそう(o^^o)
















さて、LIVEは今週土曜日!


宜しくお願い致します!









さて、明日は私にとってある意味始まりの日!







頑張ります!







浮腫よ治れー!!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストームライダー終了。。。。泣 | トップ | 頬の腫れ 晴れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。