★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

赤ちゃん誕生☆☆

2010-05-11 23:26:30 | Weblog
職場の先輩だった方が無事に赤ちゃんを出産したそうです☆




良かったー!!



自然分娩で無事に産まれたって!





良かったー!!





産む感動はママにしかわからないんだろうなぁ!




そろそろ韓国の曲をさらわないとなぁとサラサラとさらっていたんだけど、そういえばいろんな決まりごとがあった事を思いだし、不安になってきました笑。



トルコ行進曲やるんだけどら、楽器で追いかけっこをするんだって!



一拍ずつ楽器が変わるとか、みんなでやるとか。



間違えて弾いちゃいそう。




あぁ胃がへんだぁ~。

寝ます!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まただよまた… | トップ | ついに明後日! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。