★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

中野ソフトクリーム

2017-04-25 20:26:00 | Weblog



来月5月21日の日曜日に


第2回目



西武コミュニティカレッジで


リズミック体感コンサートを開催します。








明日からHPにも掲載開始しますのでまたお知らせします!







15時からです!







先日びっくりなパフェの話をしましたが。







そういえば


中野にも特大ソフトクリームがあったなぁと。















友達は2人でペロリと平らげたらしい( ̄▽ ̄)








ソフトクリームだから時間との戦いだ!







フレーバーは全8種類













子どもの頃誰もが憧れる夢のようなアイスですね。









というか、これを作る店員さんがすごい!










更にコスパも最強です。





480円くらいみたいです。















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハッピーひろばでリズム遊び | トップ | 西武で掲載開始 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。